安物牛肉がギターを弾いたり日記を書いたりしてみる。

牛だってギター弾けるんです。牛だって日記書けるんです。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-

B'z

こんにちは!今日はですね、英検のご褒美として親に買ってもらった、 B'zのLIVE映像をみました!(ブルーレイ) 英検でも学校のテストでも、ご褒美がもらえることなんて滅多にないんですが、今回は もーーーーーーーーーーのすごく珍しく買っていただきました…

メズラシク”お勉強”

こんにちは。今日はですね、俺、 「冬休みの宿題を1日で終わらせよう!プロジェクト」に挑戦してるんです! 現在進行形です。ただいま60%完了。ムリです(泣)。。 でも、もしかしたらもしかしちゃうかもしれないので諦めませんw もし、もしかしちゃったら…

耳コピ致した

こんにちは。今日は、初の耳コピ記事です。 今回は、任天堂のゲームソフト・「新・光神話 パルテナの鏡」より、「ブラックピットのテーマ」を耳コピしてみました。 この曲です。↓ 閲覧・試聴/ダウンロード(あ、当然ですがカネは取りませんw) 耳コピして…

強制的に浅草に連行された件

こんにちは。タイトル通りです。ハイ。 なんか、昨日は両親が2人で仲良く浅草に行く、という話だったんですが、 今日起きたらいつの間にか俺も行く設定になってましたw 俺は最後まで抵抗したんですが、願いはついに叶わず。残念、無念。 なんでこんなに嫌が…

B'zのライブで演奏!(仮)

昨日でひとまず学校が終わったので、今日は一日中家でごろごろ or ギターでした。 で、今日はB'zのLIVEでちょっとアコギを弾いてきました(仮)。 方法(仮)↓ ①PCにDVDを挿入w ②DVDの中と合わせてギターを弾く 以上ですw 「バカみたい」って言われちゃい…

中2時代終了のお知らせ

皆さんこんにちは。 今日は修了式でした。 振り返ってみると、あっという間の1年間だったなあ、という印象ですね。 俺は去年の4月、ちょうど2年生に進級するタイミングで、親の仕事の事情なども絡んで今の場所に引っ越してきたんですが、 初めて今の学校に来…

ギターガエル先生

あー!3/25の日記間に合わなかった! 申し訳ない!ギリギリ間に合わなかった!(ただいまAM0:05) ホントは日付が変わる前に投稿したかったんですけど、まあいろいろありまして… 簡単に説明すると… 1.夢中でギター 2.ん?そういや今何時だ? (牛、時計を見る) …

ピンバッジが現実に!

皆さんこんにちは。そこらの激安スーパーで売れ残った牛肉です。 突然ですが、この画像を見てください。 3 / 21の記事でも紹介した、例のピンバッジです。 そう! あの、牛が、牛乳を飲み、牛肉のステーキを食うという、 画期的発想によって開発されたピンバ…

超画期的なギターメンテ用品!&島村楽器の話

こんにちは。今日は、電車で島村楽器に行ってきました。 島村楽器公式HP→http://www.shimamura.co.jp/index.html 公式はてブロ →http://shimamuramusic.hatenablog.com/ ここ数週間は、珍しく全く島村楽器に行ってなかったんですよね。 そのせいか、今日はい…

ついに共食い達成か!?

こんにちは、牛肉です。 皆さん、ちょっと聞いてくださいよ、あのですね、 今日の夕食がですね、なんと!ステーキだったのです! 「昨日画像を載せたあのピンバッジと同じ状況じゃねーか」と思ってたら、 どうやらそのステーキ、牛ではなく豚だったようです。…

球技大会とピンバッジ

今日は学校で球技大会がありました。 種目は、 男子:サッカー or フットサル 女子:バスケ です。 男子は、クラスの中でサッカーの人とフットサルの人とに 分かれるんですが、俺はサッカーでした。 っていうか、もともと俺はフットサルを希望したんですよ!?…

牛肉がブログを初めてみました

皆さんどうもこんにちは。 友達に牛などと呼ばれている者です。つまりは牛肉です。 学校で友達に「牛もブログやってみたら?」と勧められて、 ああそれもいいなあ、と思いついにブログ開設しました。 実は今まで、F◯2などでブログをやったことがあるんです…