安物牛肉がギターを弾いたり日記を書いたりしてみる。

牛だってギター弾けるんです。牛だって日記書けるんです。

牛肉がブログを初めてみました

皆さんどうもこんにちは。

友達になどと呼ばれている者です。つまりは牛肉です。

 

学校で友達に「牛もブログやってみたら?」と勧められて、

ああそれもいいなあ、と思いついにブログ開設しました。

 

実は今まで、F◯2などでブログをやったことがあるんですが、

全く続きませんでした。なんと1日坊主w!

なので今回もそうなるかもですが、どうか、どうか、生温かい目で

見てやってください。

 

 

ところで、俺はギター歴まだ半年の未熟者なんですが、

これから急成長する予定なので、その様子を動画などで時々

お届けしようかな、と思ってます。

 

あと、去年ひょんなことから始めた耳コピ。

これも、たまにのっけていきたいと思います。

譜面も用意できたらPDFか何かで載せておきます。

 

最後に、俺の大好きなB'zについても、気が向いたら語ります。

 

あ、一応言っときますが、俺は牛肉ですよ!牛肉!

牛肉が、ギター弾いて、耳コピして、B'zを語るんですよ!

あなたは、その目撃者になるのです!すごいことじゃないですかw

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。また読んでくださいね。