安物牛肉がギターを弾いたり日記を書いたりしてみる。

牛だってギター弾けるんです。牛だって日記書けるんです。

球技大会とピンバッジ

今日は学校で球技大会がありました。

 

種目は、 男子:サッカー or フットサル

     女子:バスケ     です。

男子は、クラスの中でサッカーの人とフットサルの人とに

分かれるんですが、俺はサッカーでした。

 

っていうか、もともと俺はフットサルを希望したんですよ!?

自分の体力がどの程度なのかよ~くわかってるから!

 

なのに、体育委員は俺をサッカーに振り分けたのです。

一体どんな判断だったのやら…

 

でもまあ、サッカーの試合のほうに出ないといけないですから、

一応出場はしようと。そしたら、ですよ。

なぜかMF(ミッドフィルダー)に…

MFって、日本代表の長友とかのポジションですよ!?

めちゃくちゃ走るわけですよ。(泣)

 

結局第1試合は2-2の引き分け。

トーナメントなので、引き分けならPKかなぁと思ってたら、

キャプテン同士で「最初はグー」とかやってるではありませんか。

どうやら勝敗はじゃんけんで決めるようでww

そして、俺たちは負けてしまいました。

 

最下位決定戦(笑)にも出場したんですが、今度も0-0のドロー。

またじゃんけんですw

そして、俺たちはまたしても負けてしまったのでした。

じゃんけんで2連敗したキャプテンは皆にビブスを投げつけられ・・・

(もちろんふざけてですが)

最終順位はもちろん最下位の9位でした、ハイ。

 

まあこういう結果でしたが、非常に楽しい1日でした。

 

部活ナシを期待はしましたが、そんなありがたいことがあるはずもなく…

渋々部活に赴くのでした。

 

そこで、ちょっとうれしいことがありました。

この画像を見てください!

 

f:id:rakuten-i-gurusu:20130321210655j:plain

 

ピンバッジです。友達がプレゼントしてくれました!

 

…それにしてもコレ、まさしく俺を表してますよね!?

牛が、牛乳を飲み、牛肉のステーキを食うのです。

共食い、つまり俺です!

(ステーキは大好物です)

 

なんか今日は文章をグダグダと長ったるく書いてしまいました。

こんな調子ですが、どうかよろしくお願いしますね。