安物牛肉がギターを弾いたり日記を書いたりしてみる。

牛だってギター弾けるんです。牛だって日記書けるんです。

論文「牛はオスでも出産するか」

こんにちは。最近は更新できない日が多くて申し訳ないです。

 

・部活にて

 

「帰りの会」の辺りから、なんだか急に腹が…うう…腹が…

 

帰りの会終了後、即トイレに直行。

よし!洋式便器空いてるぞ!この上ない喜び!(※男子トイレの個室便器は3~4つが和式、一番奥にある1つが洋式) だって、ほら、和式って足が辛いじゃないですか。

 

うーーーーーーーーーーーーーん

ううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

 

 

(かなりの時間が経過)

 

 

 

 

出んぞ!なぜか出ないぞ!ったく、こんなに辛いってのに…

しょうがなく諦めて部活に行きました。

 

腹の痛みに必死に耐えながら友達と喋ってたら、友人Tが”うまく出す方法”やらを「前テレヴィでやってたんだよ~」とか言って教えてくれました。

 

あと、友人Fが「ホラ、アレだよ、『ひ~ひ~ふ~』だよ」。。。

俺はオスなんだから赤ちゃん産まねえよ!w

 

なんて話をしてるうちに、また腹があ…まさか陣痛か!?生まれるのか!?

トイレに走っていきましたw

 

さっき友人Tに教わった「上手く出す方法」を実践してみると、ほうほうなるほどたしかに効果があるんですw

 

なんとか出せましたが、なんかまだ残ってる感が。。。まあ仕方あるまい。

 

部活へ。

 

友人T:「遅せえよ、何分かかってんだよw」

友人F:「何人生まれた?」

牛肉:「10人生まれちゃったよ~」

 

でも…悲しいことに、その赤ん坊は全部流してしまいました。

流産ではありません。レバーを回して水で流しました。

 

その後怖い話とかを聴いてたら、また陣痛が…

 

トイレへw

 

オオオっ!!今回はいけるぞ!!出そうな雰囲気がすごいぞ!!

 

無事に全部出せました~w良かったよかった。

まあ全部流してしまいましたが。

 

ちなみに今度は1億人生まれました。だいたい日本の人口と同じくらいですね。

 

まあそんなくだらない話をしてたら、友人Tとのある約束を忘れてたことを思い出しました。

 

昨日のことですが、俺が玉砕する覚悟で友人Tにギターを勧めてみたんですが、案の定ダメでした。

でも、その理由がめcccccっちゃ意外でした。

「俺はほかの楽器に打ち込んでるから、ギターなんてやってるヒマはないんだよ」

 

ええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こいつが楽器を!?意外だ!!どうやらピアノらしい。

 

譜面は読めないけど弾いてるんだとか。週2日くらいのペースでやってるらしい。

 

でもどうしても信じられなかったので(オイ)、証拠の演奏動画をメールに添付して送ってくれ!という命令を出しました。まあケータイじゃなくてGmailですが

 

その代わり、もしピアノを本当にやってるのがわかったら、俺も友人Tにギターの演奏動画を送れという交換条件付き。

 

で、届いた動画を見たところ、なんと!!やってる!!

すげえなあ…

 

ここで俺はギターの演奏動画を送らなきゃいけなくなったわけです。

で、それをすっかり忘れてたと。

 

ってことで今日録画しました。せっかくなのでこのブログにもぶち込みます。

B'zの「さよならなんかは言わせない」(1992)のイントロ。

 

 

http://f.hatena.ne.jp/rakuten-i-gurusu/20130430230849←みて!

 

 

耳コピです。まだ練習2日目なのでgdgdなのは見逃してくださいw

そういえば初のギター動画になりますね。

 

一度、直接ちゃんとした演奏を見せたかったなあ。あ、友人Tにってことじゃないですよ。

 

今日はこんなもんです。ありがとうございました。