安物牛肉がギターを弾いたり日記を書いたりしてみる。

牛だってギター弾けるんです。牛だって日記書けるんです。

お久すぶりです

こんにちは、というかお久しぶりです。

※記事名のおふざけにムカッとした方、すみませんw

 

もう20日くらい振りになりますですね。

おい何サボってんだゲスの極み牛肉!と言われそうですが、はい、ちゃんとした理由がありましてですね。

 

だいいちがっきちゅうかんこうさにむけててすとべんきょうをしてて、

更新する余裕がありませんでした。すいません。

 

テストが5/17で、その2週間前からテスト勉強しなきゃいけませんですからねえ。

おいおい、じゃあテスト後の5/18~19は何してたんだよゲスの極み牛肉、と言われそうですが、はい、ちゃんとした理由がありましてですね。

 

てすとべんきょうというものはですねほんきでやるとものすごくたいりょくをしょうひするものなのですよ。

で、その疲労から立ち直れずに、更新できずってことです。すいません。

 

 

まとめ:まあこういうわけです。

 

 

え~、ブログ更新して無かった間も、随分と色んな事が在りました。

まあ一番BIGだったのは、アレですね、修学旅行の班長になったことですかね。

6月に、京都・奈良いきやす。

 

ん?BIG?BIG??BIG???

 



B'zの'95アルバム「LOOSE」収録の「BIG」!?

 

というコーナーでした。本当にありがとうございました。

 

京都は小学生のころに1回だけ行ったことありましたが、奈良はおはつですえ。

楽しみ楽しみ。班で話し合ってると、どうやらみんなの目的は奈良公園で鹿にしかせんべいをあげる事のようでw

 

まあジョークですがw

 

 

 

まあいつもいつもこんな調子で申し訳ないですが、これからブログ更新、出来るだけしたいと思います。改めて、よろしくお願いします!