安物牛肉がギターを弾いたり日記を書いたりしてみる。

牛だってギター弾けるんです。牛だって日記書けるんです。

ついに共食い達成か!?

こんにちは、牛肉です。

 

皆さん、ちょっと聞いてくださいよ、あのですね、

今日の夕食がですね、なんと!ステーキだったのです!

 

「昨日画像を載せたあのピンバッジと同じ状況じゃねーか」と思ってたら、

どうやらそのステーキ、牛ではなくだったようです。

共食いを楽しみしていた俺は若干落胆w

 

でも、豚ですから要するに友達を食ったってことです。

学級委員で、丸々と太っているんです。ゴメンネ。

 

 

そういえば、昨日で今年度の給食が終わったので、今日は弁当だったんですが、

ご飯がのり弁だったんですよ。

それを食べ終わってから、部活で友達としゃべったりしてた訳なんですが、

家に帰ってふと鏡を見てみると、、、なんということでしょう。

唇に、海苔がくっついているではありませんか!

 

 図↓

f:id:rakuten-i-gurusu:20130322220336p:plain

Windowsのペイントで描きました。我ながらなかなかうまいwこの唇に…

    

f:id:rakuten-i-gurusu:20130322220521p:plainのりがくっついてた!!

 

…非常に分かりづらいですね。簡単な図で説明したほうがいいか。

f:id:rakuten-i-gurusu:20130322220747p:plain

(一気にテキトーにw)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

 

つまり俺は、この状態で会話してたのか…!?

恥ずかしいw

 

 

 最後に、俺のギター君についてのニュースを一つ。

昨日友達にプレゼントしてもらった例のピンバッジを、

f:id:rakuten-i-gurusu:20130322221839p:plain

ギターにつけてみました。これが、丁度ぴったりはまるんですよw

なんか、一気にかわいいギターに変身した感じですw

こんな使い方もできるんですね。ピンバッジをくれた友達ありがとう!

 

今日は画像が多いですね。ちょっとページが重くなっちゃったかな?

ありがとうございました。