安物牛肉がギターを弾いたり日記を書いたりしてみる。

牛だってギター弾けるんです。牛だって日記書けるんです。

ギターガエル先生

あー!3/25の日記間に合わなかった!

申し訳ない!ギリギリ間に合わなかった!(ただいまAM0:05)

ホントは日付が変わる前に投稿したかったんですけど、まあいろいろありまして…

 

簡単に説明すると…

 

1.夢中でギター

2.ん?そういや今何時だ?

(牛、時計を見る)

3.やっべ!もう11時じゃん!!ブログ更新しなきゃ!

4.PC起動

5.親にPCを取られる→温泉について調査開始

6.親にながーーーーーーーーーーーーーーーーーーい話を聞かされる

7.親「お風呂入りなさい」

8.渋々入浴

9.風呂から上がる (PM12:55ごろ)

10.夜中にPC使うと怒られるのでNintendo3DSからはてなブログ

11.日付変わる

 

とね、いろんな障害があったんですよ。

お許しを…m(_ _)m

 

 

じゃ、この辺で本題に入ります。

※この記事では、3/25の日記を書きます。この記事の中で「今日」といったら、3/25のことです。

 

今日は今年度の最終日の前日(紛らわしいなw)なので、担任の先生と顔を合わせるのも、今日と明日でおしまいです。

というわけで、今日は担任の先生からちょっといい話がありました。

 

最初、先生はまずとある曲のCDを流しました。

どうやら先生はその曲に影響を受け、学生時代バンドをやっていたらしいのです。

しかも楽器は俺と同じくギター。

 

正直、めちゃくちゃ意外でした。外見からは音楽をやってそうだとはとても思えないような人なので…

 

で、最終的にはCDを作って、売ったそうですよ。もちろんアマですが。

 

いわゆるインディーズ的なやつです。

 

で、先生はそのCDも流したんですが、その中で先生は後ろでコードをジャーンと鳴らしたりしてる感じでした。

 

多彩なテクニックを駆使して…という感じではなかったんですが、とりあえず基礎はしっかりしているようでした。

 

聴きおわった俺は、

「あの担任がこれだけのモノを作ったのか…

よし!俺はとりあえず○○(担任の名前)を超える!!」と決意したのでした。

 

で、練習してたらいつの間にか11時で、風呂から上がってみたら12時だった、という訳ですww

 

またまた文章がグダグダですが、どうか牛肉を生温かーーい目で見守っていてください。お願いします。