安物牛肉がギターを弾いたり日記を書いたりしてみる。

牛だってギター弾けるんです。牛だって日記書けるんです。

ピンバッジが現実に!

皆さんこんにちは。そこらの激安スーパーで売れ残った牛肉です。

 

突然ですが、この画像を見てください。

f:id:rakuten-i-gurusu:20130321210655j:plain

 

 

3 / 21の記事でも紹介した、例のピンバッジです。

 そう!

あの、牛が、牛乳を飲み、牛肉のステーキを食うという、

画期的発想によって開発されたピンバッジです!

 

そして今日、これが一部リアルになりました!

 

夕食が、牛の焼肉だったんですよ!!(前回は豚肉だったので涙をのみましたが)

ピリ辛仕立ての俺は、非常にウマかったですw

そうだ!牛乳!ということで早速冷蔵庫を開けてみましたが、

残念ながら今日はなかったようです。無念。

 

共食いの感想ですが、ご飯に乗せてどんぶり的な感じにしてみたら、

なかなかイケますね!ホカホカご飯と俺が、見事なハーモニーを奏でてました!

 

 

…この調子だと最後までこんな話で終わりそうなので、そろそろ話を変えますw

 

今日もいつものようにギターをてぃろりろ、じゃかじゃかと弾いていましたが、

最近教本を見ないで好き勝手に弾いてるなあ、と感じたので

今日は若干久しぶりに教本をみて、基礎的な練習フレーズを弾いたりしました。

 

一度初心に帰ってみる、っていうのも大切ですよね。

f:id:rakuten-i-gurusu:20130324211613j:plain

 

今日はずっと家でギター弾いてただけだったので、

 

 

 

…え~…

 

…え~…

 

 

 

 

 

 

ネタが尽きました。

短いですがここまでにさせてくださいまし。m(_ _)m