安物牛肉がギターを弾いたり日記を書いたりしてみる。

牛だってギター弾けるんです。牛だって日記書けるんです。

B'zのライブで演奏!(仮)

昨日でひとまず学校が終わったので、今日は一日中家でごろごろ or ギターでした。

 

で、今日はB'zのLIVEでちょっとアコギを弾いてきました(仮)。

 

方法(仮)↓

①PCにDVDを挿入w

②DVDの中と合わせてギターを弾く

 

以上ですw

 

「バカみたい」って言われちゃいそうですが、コレ結構楽しいんです。

現実の世界ではほかの人とセッションしたくてもなかなかできませんからね。

 

普段はCDだとかで音のみとのセッションです。それはそれでめっちゃ面白いんですが、やっぱ映像と比べたら臨場感が全然違うわけですよ。

 

今日は「さまよえる蒼い弾丸」がメイン曲でした。

タイトルは聞いたことないかもしれませんが、メロディは絶対に聴いたことありますよ。この曲です↓

 

 

上の動画は2005年のLIVE映像なんですが、どうです?

ボーカルの稲葉さんももちろんすごいんですが、

ギターの松本さん。見とれてしまいます。

 

そして!ちょっと下のリンクをクリックしてみてください。

 http://easygoz.net/image/2012/03/4582283795157.jpg

この外見で、稲葉さん48歳、松本さん50歳なのです!

(まあ松本さんはそんなにびっくりしないかもですがw)

稲葉さんは、肺活量が一般男性の約2倍らしいです。尋常じゃないですね。

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。