安物牛肉がギターを弾いたり日記を書いたりしてみる。

牛だってギター弾けるんです。牛だって日記書けるんです。

アコギ紹介

こんにちは。

今日はですね、え~特にネタがございません!

 

というわけで、ギター紹介でもしようかなと思います。

 

今回は俺の愛しのアコギ・「YAMAHA  FG-411」!!

f:id:rakuten-i-gurusu:20130412204836j:plain

 

親戚から「貸して」もらってます。

カタチは「貸してもらっている」ということになってますが、

実質…いただいております。。

 

ちなみにこのモデルは現在は生産終了してるんですよ。

確か1995年に終了しました。

 

値段は¥28,000。まあ安いですね。

 

でも、この値段とは思えないような心地良い響きをしてくれます。

ボディーがかなりでかいので、低音の響きは素晴らしいです。

f:id:rakuten-i-gurusu:20130412204927j:plain

 

俺が初めて触ったギターがこのFG-411なんです。

それが去年の9月22日のことでしたから、今年3月22日にはギター歴半年になりました。

 

これからも大切に使ってやりたいですね。

 

一番好きなアングルがコレ!

f:id:rakuten-i-gurusu:20130412205021j:plain

 

どうですか?めっちゃこう・・・なんていうか・・・なんともいえずカッコいいですよね!もう見とれちゃいます。

 

ちなみに、3月に友達にもらったピンバッジを・・・

f:id:rakuten-i-gurusu:20130412204953j:plain

 

 

ヘッドにつけてますw

 

今日もありがとうござんした。