安物牛肉がギターを弾いたり日記を書いたりしてみる。

牛だってギター弾けるんです。牛だって日記書けるんです。

いろいろあったです

こんにちは。昨日、更新できなくて申し訳ありませんでした。

 

今日はいろいろありましたね。

まず、新しい学生証の写真撮影。

カメラマン「体が傾いてるからちょっとこっちに・・・そう!」

「あ、首をもうちょっとだけ・・・そうそう!あ、やりすぎかな?そう!そこ!」

「じゃ、撮ります」

 

(シャッター押す) ”カチッ”

 

おいwww

 

なぜか撮影失敗。気を取り直してもう1度。

 

”パシャッ”

 

今度は無事成功しました(笑)。

 

 

それから、今日は身体測定もありました。

いつもイヤホンをして、相当な音量でB'zを聴いてるもんだから聴力検査が実は不安だったw

 

結果は異常なしでしたがw

 

とはいえ、イヤホンで大音量ってのは、気を付けないといけないですね。いきなり難聴とかになっちゃったらもう自分で弾いたギターの音が聞こえなくなっちゃいますからね。

 

ちなみに、部活で友達と身長を教えあった時の会話がコレ↓

 

友人T:「お前身長いくつだった?」

牛肉:「お前は?」

友人T:「えっとね、170cm!」

牛肉:「うおっ負けた!俺167.9cmだったんだよね」

友人T:「あ、俺四捨五入して170cmね」

牛肉:「おいw」

 

結局、この友人Tの身長は165cm代でした(記憶が正しければ)ww

 

そうなんです。俺のほうが上でした。

 

 

あと、避難訓練もやりました。

 

地震発生→5F理科室で火災発生→みんな逃げろ!!

 

整列の時にニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤしてるやつがいました。

 

まあ中3とはいっても結局はお子ちゃまなわけだからしょうがないっちゃしょうがない。

 

問題なのは、避難後に生徒の前で教師が笑みを浮かべていたことです。

しかも学年主任。

 

この光景には、さすがに呆れました。避難訓練なんだから、教師が気を緩めていいのは訓練が完全に終わって、教室に戻ってからです。

 

この教師は、じきに起きる首都直下型地震のときに生き延びれるのかなあ?

 

 

帰宅後は玄関で力尽き、制服のまま爆睡。気づけばもう7時半w

 

最後に。

B'zの「OCEAN」のボーカルパートも耳コピ&ギターアレンジしました。

 

我ながらなかなかいい出来なので、譜面とかをこのブログに投入するかもしれません。

 

その時は、どうか生暖かいおめめでご覧ください。

温かい目じゃだめですよ!生暖かいおめめですよ!

 

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。