安物牛肉がギターを弾いたり日記を書いたりしてみる。

牛だってギター弾けるんです。牛だって日記書けるんです。

担任が半端じゃなかった件w

こんにちは。

 

今日はですね、学校の授業が始まってしまいm始まりました。

 

1時間目:理科

2時間目:体育

3時間目:英語

4時間目:社会

(5時間目:学活)

 

このうち、3時間目の英語の授業の話を・・・

 

俺のクラスの英語教師は担任の先生なんですが、その先生はもうおじいちゃんなんですね。

 

頭には白髪がモサ。

 

自己紹介の時には、「今こうして立っているだけでも腰が痛いです(笑)」と一発かましましたw(ジョーク?)

 

そんなおじいさんが英語の先生だと知った時は、実は結構びっくりしたんですが、

まず最初に俺の頭に浮かんだのは、

 

「この人英語の発音どうなんだ???」

 

だっておじいさんがめっちゃいい発音してたらちょっとビビるじゃないですか。

たぶん、"New Word"だったら「にゅーわーーど」みたいに発音するだろうな、と思ってたんですよ。

 

まあどんなに良くても「New わーd」が限界でしょう、と。

 

ところがどうでしょう。

 

f:id:rakuten-i-gurusu:20130415223517p:plain

 

うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww

すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww

 

めっちゃネイティブっぽいw

 

思わず吹き出しそうになりました。

 

"I like playing tennis."

これはまあ「I like playいんg てにs.」くらいかな~と思ってたら!

 

f:id:rakuten-i-gurusu:20130415224456p:plain

 

 

 

うほーーーーーーーーーーーーーーーーーーww

カッケ―――――――――――――――――ww

 

ヤバいですこの方。

 

ハイ、じゃあ今日はこれにて。Thank you.