安物牛肉がギターを弾いたり日記を書いたりしてみる。

牛だってギター弾けるんです。牛だって日記書けるんです。

春休み最後の日のお話

しばらく更新できませんでした。すみませんでした。

 

今日は春休み最後の日でしたね~。時間が過ぎるのってホントに速い。

 

よく「年を取ると時間がたつのが早く感じる」とかいいますが、

もしかして俺も・・・。もう14年も生きちゃったからなあw

 

 

おっと、話が逸れました。

ええと…何書こうと思ってたんだっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ!!アレですアレアレ、アレですよ!

 

今日は春休み最終日だったので、2年生時代のクラスの友達と遊んでおりました。

このメンバーで集まることを、「密会」と呼んでる人もいたりしますw

 

色々と面白いことがあったので、ここからはハイライトでお送りいたします。

 

①昨日、実は俺、宿題がまだちょいと残ってました。

だから、今日は午前中しか遊べない予定でした。

でもそれだけで終わりたくない安物牛肉は、宿題をその日のうちに終わらせることを決意したのです!

早朝4時までやって、ようやく終わりましたw

 

で、今日。朝8時ちょっと前に起床。

 

牛肉は、こうして午後まで遊ぶ権利を勝ち取ったのでしたw

 

②今週末は地域によっては突風・豪雨とかという尋常じゃない天気らしい

っていう話を聞いてたので、もともとは隣駅まで電車で行く予定でした。

 

ところが、今朝ベランダに出てみるとどうでしょう。

 

風もまあ強いっちゃ強いけど、「突風」レベルじゃない。

で、なんと天気は豪雨どころか雲一つない快晴というww

 

これは隣駅まで行くのに、わざわざMONEYを費やしてまで電車に乗る必要はない!!

 

というわけで、「密会」メンバーは全員チャリンコで集結。

じゃあ出発するか、ということでチャリをこいでたらアラ大変。

 

友人A:「これってさあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・風強いって言わない?」

牛肉: 「まあ強いけどそこまでじゃないっしょ」

友人A:「コレが強風じゃないとか、感覚やべえなw」

 

そうなのです。思ったより強かったのです。てかフツーに強かったのです。

 

まあ雨の心配はなさそうなので、そのまま続行。

 

③以降はもうちょっと待っててください。新学期の準備が…終わり次第、すぐに追記します。